ありがとうございました!

yamato3LDk2012-04-17

3LDK第9回公演『(改訂版)おい!オヤジ。』は大好評の中幕を閉じることができました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
ご協力、応援いただいた皆様、ありがとうございました。



まだ実感ないけど、終わっちゃいましたね。
いつまでも続けばいいのにと思う時間でした。
けど、今は清々しい気分です。
それは素晴らしい公演になったから。
今回たくさんの人に観てもらい、たくさんの人に喜んでもらえました。
稽古中、公演中もたくさん笑いました。
最高の座組で最高の時間を過ごさせてもらいました。
とにかく楽しかった。
この公演は僕の宝物です。
本当にありがとうございました。


?大原やまと?