2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トンネルを抜けると雪国だった

寒っ!雪だよ雪。 寝起きの悪い多朗ちゃんに雪降ってるよって教えたら一発でテンション上がってた。新潟出身の僕はすんごいテンション下がったってのに。 これが一面真っ白だったら違うんだろうけどな。びちゃびちゃの雪だもの。寒いだけだよ。 ここでひとつ…

だってB型だもの

初めてペペロンチーノを作ってみた。 てゆーか、今までパスタは茹でてレトルトの具をかけることしかやったことなかったから、ちゃんとパスタを作ること自体初めて。 ニンニクや唐辛子を買うのも初めてじゃないかな。全然料理しないもので。正式にはアーリオ…

ここのところ暖かかったのにまた急に寒くなりましたね。 周りじゃ梅も咲いてるっていうのに。 突然の寒さに凍えてます。 さて、前回の「僕たちの町は一ヶ月後ダムに沈む」の舞台写真を「やまとの写真BOX」に少しだけアップしました。見てみてください。 …

コントローラー握って冒険に出る

昨日、ずっと気になってた店に一人で突入しました。 ハンバーガー屋さんなんだけど、高いのですよ。600円とかでバリューなセットを食べてる僕には1000円を超えるハンバーガーは手が出ない。 けど昨日は特別に食べちゃいました。 注文したのはペッパー&チェ…

泳げカナヅチくん

3LDK第6回公演「僕たちの町は一ヶ月後ダムに沈む」終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました! って今頃かよっ!しかも変な状態で休載しちゃったから心配させちゃった。親とか。すみません。 いや、公演が終わって風邪をひいちゃいまして…