2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのやりたいことはなんですか

「ガンガンいこうぜ」終了しました。本当にたくさんのお客さまに観て頂きました。ありがとうございました! 千秋楽は超満員。ぎゅうぎゅうに詰まった劇場の空気があたたかくて気持ちよくて優しくて楽しくて嬉しかったです。終演後は当然打ち上げ。その打ち上…

同じことなんて二度とできないのに

本日も満員御礼で無事に「ガンガンいこうぜ」の公演が終りました。ありがとうございました! そしていよいよ明日の18:00が最後。ラスト1本。初日のつもりで張り切って参ります! 今回は公演期間が10日間あったので劇場周辺でラーメン屋巡りしてました。一番…

並ぶ屋根 突き出たマンション 遠くの高層ビル群

今は劇場へ向かう電車の中。もう中日も終わって後半戦か。 ドラゴンズじゃないです。ナカビ。公演の折り返しです。 残り4日間。稽古期間が長かったからな、終わったら寂しいんだろうな。 残りの公演は味わいながら大切に…、なんてしないよ。舞台は一回限り…

風を読んだ時にはその風は移り変わっている

「ガンガンいこうぜ」開幕しました! 笑ってもらってますねぇ。お客さまに楽しんでもらえて一安心です。 写真を載せてもいいみたいなんで載せちゃいますね。舞台は高校のパソコン部兼文芸部の部室です。 綺麗に片付いてますねー。文芸部の女子が綺麗好きなん…

花の心を全開に

ただいま長岡から東京行きの新幹線を待ってます。 ちなみに「ガンガンいこうぜ」の本番は来週の金曜日から。 本番まで一週間を切ったこの時期に帰郷?その訳は結婚式! いや僕のじゃなくてね。 高校演劇部の同期二人の結婚式に招待されたんです。これは何と…

言葉のタイミング

今日はハードスケジュールだった。いや、現在進行形でハードだ。 12日は昼から稽古場仕込みがあって、稽古して、稽古が終わったのが夜の10時。 その後わが家で3LDKの会議。 会議が終わったのが午前4時半。 実は今は13日の午前5時。 そして今から出かけ…

平行するボーダーライン

この前東京タワーに行ってきました。展望台には登ってないけど。 その時の写真。でかいよね。新しくできる新東京タワーはもっとでかいんでしょ?スゲー。けど 本当に必要なの? ま、新しモノ好きの僕は楽しみなんだけど。 さて今日も「ガンガンいこうぜ」の…

あなたの目線

メールが届いた。もう何年も連絡をとってなかった友達から。 ライヴをやると言う。 驚いて行ってみると彼女はステージの上に。 初ライヴ。役者をやっていたわけでもない、本当に初舞台だ。 歌い始めた1曲目。緊張が伝わる。 MC。更に緊張。 けど2曲目の…