2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発車ベルはもう止んだ

本日は演出家のマキノノゾミさんがいらっしゃらないので自主稽古。今回はマスターしなくちゃいけないことがたくさんあるのでそれぞれで稽古。というより特訓。 その後、誰が持ってきたのかビリーズブートキャンプ。正に特訓。 みんな一生懸命ですね。僕は3…

フロンティア

M.O.P.「エンジェルアイズ」の稽古が始まりました。 楽しいよお。皆さんすごい。カッコイイとこはバチッとカッコイイし、バカバカしいところは全力でバカだし。何よりみんな楽しんでる。なんか不思議な気分です。このメンバーと一緒に作品作りしている…

ハハハツヨイ

また地震。 知り合いから心配メールを何件も頂いたのでこちらでもご報告。さっき家族の無事の確認がとれました。今回は赤ん坊がいるので前とは違う心配があったけど、大丈夫だったみたい。 地震の度に思うけど、もし昨日の台風が直撃してたら。もし嵐の日だ…

アマツブ

告知! ご存知のお方もござりましょうが、大原やまと次回出演作をお知らせします。 劇団M.O.P.第42回公演 「エンジェルアイズ」 作・演出:マキノノゾミ 出演:キムラ緑子、三上市朗、林英世、酒井高陽、木下政治、奥田達士 岡森諦、浅野雅博、平良政幸…

ありんこの空

やったよ流行りのビリーズブートキャンプ! 今日は3LDKメンバーでワークショップ。今回はメンバーだけだったからビリーさんでもやってみるかいと軽い気持で始めました。 開始10分で泣きそう。 みんなDVDに付いてくるゴムバンドが欲しいって言うでしょ…