2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジンを止めるな

左手首が腱鞘炎になってしまった。手首が曲がらない。これじゃギターも弾けない。 ま、弾かないけど。 日本代表のドイツ戦観ましたか?今日は早起きして観ちゃいました。観た甲斐があったよ。面白かったぁ。キングを起こさないように声を潜めて大はしゃぎさ…

自惚れた蛙

今ねハッピー・マニアにはまってます。今ってホントたった今。 全6巻のうち5巻までを読み終わったところ。もう寝なきゃなんだけど、きっとこれを書き終わったら最終巻に手が伸びちゃうんだろうな。 うちにあったのよ。まあつまりはキングのものさ。安野モ…

受け入れる、のか?

晴れたね〜。天気予報じゃ雨だったのにピーカンだ。溜まってた洗濯物するぞー! 最近部屋干しが続いてたからベランダに気持ちよく広げられる。キングと干し場の取り合いだ。 ところが風が超強い。特にうちのベランダは構造的に風が強くなるみたい。3階だけ…

違う世界の同じ価値観

鬼怒川温泉から帰ってまいりました。昨日ね。 帰ってきてすぐにアップしようと思ってたんだけど、疲れ果てて寝ちゃったよ。あれ、疲れを癒しに行ったんじゃないのか。まあ、旅行ってそういうものだよね。 他の3LDKメンバーもブログに雨男、雨女のこと書…

つまらないと切り捨てない。

雨だよ。 「おい!オヤジ。」のメンバーには雨男雨女が多かったのね。晴男晴女もいるから公演中はほとんど曇りだったな。 でさー、今ね鬼怒川温泉に来てるのよ。「おい!オヤジ。」メンバーで慰安旅行ですの。公演終わったら温泉て話は毎回出るんだけど実現…

ツナガル ツナゲル

みなさーん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか? 近所を散歩すると流れる時間って言うのかな、空気がいつもと違うんだよね。のんびり穏やかな感じ。普通の日曜日以上に気持ちいい。笑顔にさせられちゃう。 満足そうに寝てる子供と疲れたお父さんお…