2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっぺた落ちて脳ミソ停止

はーいこちらは世にも珍しい2色のシチューですよー。 ご飯を挟んで右手に見えますのがホワイトシチュー。左手に見えますのがビーフシチューでございます。2つの鍋でどちらもじっくりコトコト煮込んでおりますので、どちらも美味。一口毎に次はどちらを食べ…

できることは目の前にたくさんある

日曜日に米米CLUBの「再会感激祭 アトノマツリ編」に行ってきました!会場はさいたまスーパーアリーナ。20000人近いファンが米米との再会に集まりましたよ。 始まる前のあのムードはたまらないね。ストラップ買っちゃった。会場の外にも中にもシュークリ…

何が正しいのか 何が良い道なのか

キングのお土産は松茸酒〜! 写真ちっちゃいけど見えるかな?袋に入った松茸をワンカップに入れてレンジでチンッ!はい出来上がり〜。口の中に入れたとたん松茸の香りが、う〜ん、わから〜〜ん!まあそんなもんでしょ。キングは京都で松茸三昧だったそうな。…

待つ時間は長い

はい、ありがとーございます。ありがとぉーーございます。おかげさまで 30000HIT! おおー、あっという間に超えたなぁ。昨日更新後にちょっと日記を書き直そうと思って開いたら29998だった。あぶないあぶない。自分で踏むのは悲しいもんね。 さて、…

いつだっていっちょ前

いや〜まぶしい。月がまぶしいよ。 今年の中秋の名月は昨夜だったらしいんだけど東京は大雨だったからね。でも台風一過じゃないけど今夜の夜空はホント見事。んでお月様もお見事。月見酒を楽しみました。 月見酒と言えば、上京してきて最初の中秋の名月もベ…

気持ちよく坂を下る自転車

写真は今日の夕飯。 近くでお祭りをやっててね、雨の中を行ってきたんですよ。一人で。(キングは飲み会) 雨でも人はたくさんいたなぁ。まずは参拝してから神楽を観て、んでお買い物。金魚すくいとかやりたかったけど、さすがに男一人で金魚すくいは痛いよ…