2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おなじ空の下なのに遠い

んだぁ!いらいらした! 今日のサッカー日本代表の中国戦。ひどい試合だった。 試合には1−0で勝利したんだけどさ、日本は良かったんだけどさ、中国の目に余るラフプレー。怪我で途中退場する選手が出るほど。 http://www.youtube.com/watch?v=6QkqeTPLfD8&…

見下ろしているのか見下ろされているのか

東京は快晴。昼間の陽射しは気持いいんだけど日が沈むと途端に寒くなる。朝なんかもっと寒い。鼻が痛い。鼻の中まで痛い。思いっきり吸うとツーンてなる。 そんなキンキンに冷えた朝の楽しみ、それは富士山。 朝早ければ早い程きれい。すんごく近く見えるの…

聞く人 話す人

やっと髪を切りました。 11月の3LDK公演に合わせてカットしてから2ヶ月半。ほったらかしにしてたらキノコが育ってふかわりょうを汚くした感じになってました。 この髪型、自分が思っている以上に評判が悪く、ようやく切りました。 長さはあまり変えず、…

牙、爪、脚、翼、それぞれ力

降ったね〜。そして凍ったね〜。 雪国育ちの僕から一言。 凍結した路面を舐めるな!重心を低く慎重に歩け。走るなんて危険だ。ましてや自転車に乗るなんて。すっころぶに決まってる。 僕のようにね! すっころびましたわ。かなり派手に。ずしゃ〜って。3mは…