2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あたりまえを考え直すと見えてくるもの

やっちまったぁ〜! やばい、やばい、やばい、やばい、やばい・・・ うー、どうしよう。。。実は友達のゲームのセーブデータを消しちゃったんです。 しかもただのデータじゃない! 友達が発売前日から徹夜で並んで買ったゲーム。 さらに徹夜で進めて、もうク…

できないことをやってくれ

今日M.O.P.「阿片と拳銃」を観てきました。 やっと観れた。時間が合わなくて千秋楽の2日前。間に合った。 いやぁ、かっこよかったよ。芝居もかっこいいけど登場人物がかっこいい。「かっこいい男、かっこいい女、かっこいい人間、かっこいい人生ってなん…

ブランドもののプライド

いま参加しているスカイシアタープロジェクトでは毎回映像を使います。舞台上にスクリーンを張って映写。それがスカイシアターの特徴のひとつ。 先日その撮影がありました。写真はロケ地の公園。あんましいい写真じゃないけど、写真はこれしか撮らなかった。…

同じ歩幅で歩くひと

オリンピック無事に開幕したね。もお心配で心配でブログも更新できなかったよぉ。 違うね。オリンピックのせいにしちゃいけない。暑さのせいにしよう。 この異常な暑さで温暖化が心配で心配で更新できなかったよぉ。 さて、更新が遅れてたけど書きたいことは…