2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渇いたグラス

今日3LDK上田と二人で芝居を観てきました。こまつ座でご一緒したキムラ緑子さん出演の「ズビズビ。」 面白かった〜。久しぶりに両手放しで楽しめる芝居でした。「ズビズビ。」の「。」の部分まで楽しみました。 観劇後に上田と二人でHUBに。お互いに…

それが俺の役

見てコレ。20才。僕20才。 何故かニンテンドーDSを2台持ってる友達がいて、脳トレも2つ持ってるって言うから借りたのさ。今流行りの脳年齢測定ゲームね。 20才を最も良しとして、どれだけ脳が老化してるかって診断される。そしてトレーニングをすることで脳…

吸い込まれるような闇

同居生活ほぼ一周年。もう1年か。あっという間のような、ずーっと続いてるような。最近この曖昧な感覚が多いな。 てことでキングと二人で鍋パーティー。二人で買い物に行ったのは久しぶりだなぁ。それ以前に二人で食事するのが久しぶりだ。最近生活リズムが…

子供ってスゲー 親ってスゲー

GoogleEARTHって知ってる?あれはすごいね。姉の旦那に教えてあげたら、彼の故郷リオ・デ・ジャネイロを観光案内してくれたよ。ついでにナイアガラの滝とピラミッドとローマも観光。楽しかったぁ。 赤ん坊とブラジル人で我が家はホント賑やか。休まらない。…

落ち着くなぁ…

ただいまぁ(^o^)/っと。 長岡に帰ってきました。今年は帰りすぎだなぁ。でも、帰らずにはいられませんでした。写真見てっ。かわいいでしょ。僕の甥っ子です。ついに僕も叔父さんになってしまいました。うーん、かわいいっ! 彼の名はカールソン・グレイ…

フィールドの内側

全身バキバキです。そりゃそうですよ。あんな激しいスポーツとは思ってもなかった。正直なめてました。 はい、フットサルやってきました。調布FMのラジオボンバー | 調布FM ラジオボンバー 公式webサイト主催のフットサル大会。ラジオボンバーは3LDKで…

ぽっかりとお月さま

キングが最近帰ってきてすぐ寝ちゃうんだよね。そして僕が眠くなってきた深夜に起きて作業を始める。生活リズムが全然合わない。 おーい、寂しいぞー。 まいいや。最近忙しいらしいからね。仕方ない。明日蹴りまくって発散だ〜。 明日フットサルやってきます…

心、意識、潜在意識、頭、身体、魂

なんかねー、最近頭の中に何かが溜ってるんだよね。捨て去っちゃいけない気がするから書き残しておこうかなと思って。でもまとめる気ははないからね。読んでも意味不明になるよ。自分の為のメモだから読む必要なし。です。 いくつになっても若い人。そうで在…