2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレナレ

きた〜っ! パソコン起動〜〜っ!! よっしゃ〜〜〜〜っ!!!! 11月の日記でパソコンが直ったと書いたんだけど、実は今年に入ってまた電源が入らなかったんだよね。 コンセントの抜け緩みがないか何度も確認したり、静電気が溜まってるんじゃないかとしば…

雲の上のスペースシャトル

60,000hitを越えました。それでも相変わらずのんびり更新。 遅ればせながら、ありがとうございます。これからも見に来てやってください。 昨日も「更新しろよ」って言われてね。前にも紹介したBottle Babyのショウヘイから。リンク集に追加したSUNNY SIDE FO…

小さなクズ

筋肉痛もすっかり良くなりました。エスカレーターも歩いて昇れます。 そんなわけで(?)今日は紀伊國屋サザンシアターに行ってきました。こまつ座の「人間合格」を観に。 面白かった。さすが井上ひさしさんの代表作のひとつ。井上さんのメッセージがぐさりっ…

子犬のようにまっすぐと

筋肉痛が治りません。 自転車がきつくてバス乗ります。 階段がきつくてエレベーター乗ります。 スポーツして運動した分以上に動けなくなっちゃいました。 スポーツはエコじゃないね。違う。運動不足はエコじゃないんだ。スポーツセンターにでも通うか。いや…

素朴に大胆にコロコロと

いきなりなんだけどさ、大人になると怪我って恥ずかしくなるよね。 子供のころは男子にとって勲章みたいなところがあってさ、捻挫とかすると少しオーバーに足を引きずったりしてさ。ギブスと松葉杖なんか憧れだったもんね。 そんなの僕だけか? まぁいずれに…