2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

船にブレーキはないのさ

やったど〜!顔合わせやったど〜〜! って訳で、昨日は「ハウスシェア〜わたしのプリン食べたら死刑」の顔合わせでした。 いよいよ始まりましたよ。 本番中の高橋まさかずさんと音室亜三弓さんは残念ながら参加できなかったけど、他の皆さんと本読みをしまし…

フォーカスは素早くクリアに

Merry X'mas!ケーキは食べましたか? さてさて、明日26日はいよいよ「ハウスシェア〜わたしのプリン食べたら死刑」の顔合わせでございます。 いよいよだなぁ。 舞台関係でない人からよく「どのくらい練習するの?」と聞かれます。 まず「練習じゃなくて稽古…

Aer you serious?

伊豆揺れましたねぇ。 なんと、ちょうど伊豆にいたんです。昨日の夜はびっくりしたな。 今朝のは爆睡してたけど。 伊豆では英語漬けの二日間でした。 詳細は言えないんだけど、あるプロジェクト?に参加?してて?英語を勉強してます。 説明ないと何のことや…

これでいいのだ

今年の漢字が「新」に選ばれました。新政権、新記録、新型。確かにぴったりだ。 実は僕も今年は"新"がいくつもありました。 中でも一番大きかったのは今の事務所「アルファセレクション」に所属したこと。 映像の仕事は全然やって来なかったから新たな挑戦ば…