2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オマエダヨオマエ

下の写真をクリックしてみてちょ。 悪質なワンクリック詐欺じゃありませんのでご安心を。僕と3LDKの蒼井のぞみ出演のビデオクリップです。(ケータイから見てる人はごめんなさい、見れません) 僕が何度かここで紹介している美術館、ICCで映像コンペ…

ひび割れた隙間から見えた強い色

専門学校アナウンス学院の定期公演で僕らの「おい!オヤジ。」が上演されました! 3LDKメンバーのブログはこれ一色ですな。自分達の芝居が他で上演されるのは初めてなもので、はしゃいじゃってはしゃいじゃってまあ。…まあ初めてなんで許してよ。いやぁ…

夢現

先日メディアアートの美術館、ICCで開催されている「Open Sky 2.0」に行ってきました。 写真で分かるかな?グライダーの様な一人乗りの白い飛行機。手すりみたいなのが付いてるでしょ。あそこを握って腹這いになって乗るの。アレだよアレ。誰も…

スイッチオン!

企画会議は予想通りの長丁場。もっとスマートに行きたいもんだと思いながらも手作りしている実感がとても大切だと思う。言葉1つ1つにも魂込めてます。 それでは他のメンバーに遅ればせながら、僕も3LDKのお知らせを。 3LDK Vol.4 「ホテルthe寿」…

河辺に立って

今日は3LDK旗揚げ公演の「QOL」にも出演してくれた高校演劇部の同期、伊丹孝利出演の「月面半魚人」を観てきました。最強☆プラネタリウムから宇宙食堂へと名前を変えての一回目の公演。 当日キャンセル待ちの大盛況。すごいですねー。そこで看板やっ…