2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔の裏に

築地に行ってきた。と言っても市場へは寄らず観劇。築地本願寺にある劇場があるんですね。そこで3LDKの「おい!オヤジ。」をNine★Stars Officeさんに上演していただいてるんです。 オヤジが上演されるのはSETに続き今年2回目。秋にもまた別の所で上演が…

100%は伝わらない

次の出演情報をアップします。 と言いながら遅くなってしまった。すみません。富士山のきれいな写真で許して。 さ、次に出演させてもらう公演はこちら 海外傑作戯曲選 Vol.1 「ピクニック」 【作】 ウィリアム・インジ 【演出】 松熊信義 【出演】 上田裕之 …

針の筵を徘徊す

ある人たちに迷惑をかけた。 お世話になった人たちに。 その人たちには嫌われてしまっただろう。 無責任な人間に思われただろう。その人たちとの間に二人の人間がいる。組織の体制がある。 二人には最初から伝えてあったのに、直接お世話になる人たちには伝…

当然のあたりまえ

ゴ〜〜ルデンウィ〜〜〜ク!みなさんいかがお過ごしですか? 僕は富士山が間近な別荘でマイナスイオンを浴びてきました。と言ってもね、もちろん僕の別荘じゃないさ。地人会の「雪国」でお世話になった床嶋さんの別荘。 お会いするのは久しぶり。なのに全然…