2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

波を起こす

1月も終わりかぁ。てことは2月の始まりかぁ。 2月ってさ、納得いかないんだよね。なんで28日しかないの?31日もある月が年間7回もあるんだよ。分割すればいいじゃない。それより1ヶ月を28日にして年13ヶ月にすればすっきりするじゃない。30と…

一枚の絵

毎日寒いっすねー。温泉にでも行きたいっすねー。 そういえば偽温泉騒ぎなんてのがあったけど、日本人の温泉好きは変わらないよね。ところで温泉の成分でラドンてあるじゃない。何に効くのか知らないけど、ラドン温泉とか。 中学のスキー合宿で泊まった宿の…

舞い上がる

何日か前のコトを今更ながら書いてみる。 先日3LDK新年会を開催しました!公演に参加して下さったスタッフ、キャストの皆さんに集まって頂いて。 会場は新宿の沖縄料理のお店。行ったことないけど、沖縄いいよねー。お店もアットホームな雰囲気でくつろ…

テキ ミカタ

やまと改造計画。美容室に行ってきました。 髪を切るのが面倒で、いつも伸ばし過ぎだろってとこまで伸ばしちゃうんだよね。今回も伸び過ぎて手に負えなくなっちゃったんで切りに行ってきました。 そんでどのくらい切るかを美容師さんに相談してたら、なんか…

風 キマグレ

今日は七草粥の日なの?うちには七草粥を食べる習慣がなかったからな。てゆーかお粥が大嫌いだった。 子供のころ風邪をひくと「リンゴすったやつが食べられて嬉しい」ってのと「お粥食べさせられて嫌だ」って感じてたのを覚えてる。今ではおいしいと思うよう…

花咲く空騒ぎ

正月気分を満喫してます。 実家から送られてきた郷土正月料理の雑煮、のっぺ、ひず、にな、そして栃尾の油揚げを食べて、キングとピーチ姫と三人で初詣。 そして三人で桃鉄!現在私が断トツ一位で二人の反感をかってます(^ε^)

連鎖する流れ

新年 あけまして おめでとうございます! いよいよ2007年の幕開けです。皆様にとってこの一年が素敵な年になりますように。そして僕にとっても。 今年はアグレッシブな年にしようと思っています。1年はあっという間に過ぎるからねー。1日1日を大切に…