2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

喜びから生まれる喜び

箱根に来ております。 大事な友達の結婚式も欠席してしまうくらい(ホントゴメンなさい)バタバタしてる僕が何してんのって感じですが、コレ取材なんです。 3LDK第4回公演「ホテルthe寿」僕の役はホテルマン。箱根のホテルに勤めてる知り合いに頼んで取…

濁った水とそれを飲むお人好し

稽古の帰り道です。家路をてくてく歩きながら書いてます。 今日帰るともうそこにはキングがおりません。このブログに何度も登場してきたキングが今日部屋を出ていきました。 写真はキングが育てていた観葉植物。けっこうお気に入りだったけど、サボテンの花…

鎧で身動きとれない人

もうすぐキングが引っ越しだ。なのに全然会ってない。今お互い忙しい時期で帰りが遅かったりして。疲れて寝ちゃったりして。 一昨日の稽古後、みんなで飲みに行くって話しだったんだけど、飲み会には必ず参加するおいらだけど、後ろ髪引かれながら急いで帰っ…

オーディション開催!

3LDKプロデュース 次々回公演オーディション開催します! 現在、11月に予定している公演に向け、キャスティングを行っています。今回は新たな出会いを求めて、オーディション形式にて出演者を募集することに致しました。3LDKは「限定された観客にだけ向…

相手の立場

エイプリルフールにウソつきそびれたぁーーー! せっかく毎年ウソを考えてたのにぃ。今年もびっくりさせようと何日も前から考えてたのになぁ。 去年の4月1日の日記ではキングが部屋を出て行ったってウソだったんだよね。あれから1年か。 1年後、そのウソ…