2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

闇に咲くランタン 吸い込まれる様に

昨日はマキノノゾミさんのお誕生日!それに合わせて(?)ワイアット・アープを演じた浅野さん企画のBBQ大会が開催されました。 まぁ、生憎の天気でね、かなりがっかりな気分でエボシ岩が見える海岸に集合。だけどさすがは浅野さん。ちゃんと雨に当たらない…

自動バックアップで再起動

それは大阪公演に向かうため家を出ようとする直前。しばらくパソコンのない生活になるのでメールチェックなどを済ませようとパソコンの電源を入れたところ…、ピクリとも動かない。 ?と思い、コンセントやACアダプターなどの接続を確認。再度電源スイッチを…

またお腹が空いちゃうんだ

終わったよ。終わった。夏が終わった。 ありがとうございました。劇団M.O.P.第42回公演「エンジェル・アイズ」が閉幕しました。 関係者の皆様、ありがとうございました。応援して下さった皆様、ありがとうございました。そして、観て頂いた皆様、ありがと…

いくつになっても

大阪も明日で終わり。終わっちゃうよ〜! 紀伊國屋公演が終わってしばらくぶりにセットを組んだ時、実家に帰った時の様な、少し懐かしくて暖かい場所に帰ってきたような優しい気持ちになりました。実家に帰った時にするように一番広い場所にゴロンとしたかっ…

日常のままでは立ち向かえない

大阪ゆーたらたこ焼きやろ。ってことで、宿から電車に乗ってナンバまで行ってたこ焼き食べてみた。 ソースもマヨネーズもかけないさっぱりとしたたこ焼き。普通においしかった。有名な食い倒れ人形も見てきたよ。すぐにお腹いっぱい。 大阪は名物な食べ物い…

もっとがんばるから一緒に歩こ

いざ大阪へ!大阪へ向かう新幹線の中からお届けします。さてここ最近、一日遅れで更新しているこのブログですが(すみません)、昨夜はですね(またかいっ!)映画を観て来ました。 仲間と立ち上げた演劇ユニット3LDKの看板女優(女優は一人しかいないのですが…

憑依してみる

昨夜は映画「トランスフォーマー」を観てきました。 何も考えなくてもいい映画が見たくてね。それに「トランスフォーマー」は僕が子供のころに大好きだったアニメ。買ってもらったおもちゃは宝物でした。予告編の映像を見てかなり期待してたから。 いやー、…

高架下の雨宿り あなたを待ちながら

昨夜はライブを観て来ました。「くものすカルテットの大音楽会」 エンジェル・アイズを観た方は印象に残っているはず。バイオリンを弾いて盛り上げてくれていた片岡正二郎さん。その片岡さん率いるくものすカルテットです。 本当にかっこ良かった!片岡さん…

地上3階から見上げた飛行機は遥か上空に

ありがとうございました!劇団M.O.P.42回公演「エンジェル・アイズ」東京公演が無事閉幕しました。 たくさんのお客様に楽しんで頂きました。リピーターのお客さんもたくさんいらっしゃったみたいで、これは嬉しいですね。 いやー、本当に楽しかった。たっ…

傷は痂になる また新しい傷を作れ

夜風が気持ちいい。秋になったのだね。あぁ、夏らしいことしてねぇなぁ。 3LDKから花を頂きました。粋なことしてくれるじゃないか。 東京公演ももう折り返し地点。今日は2ステ。疲れました。3倍くらい疲れました。 ラストはクタクタ。フラフラ。なのに…