2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロソロもうそろそろ

今が旬の初鰹をいただきました。 ぅんめぇねぇ〜。 新潟弁出ちゃいますよ。昔は鰹が苦手だったんですけど、旅公演で高知に行った時に食べた鰹が感動的に美味しかったんです。 それ以来逆に好きになっちゃいました。あれ?そういえば、実家ではあまり食べてな…

爪を立てる

今日は3LDK企画会議でした。 かなり久しぶりに3LDKの名前が出てきた。 まだ何も発表できるものはないんですけど、次回公演を楽しみにしてくれている方々のためにも早く形にしたいです。 お楽しみに!

継続せな

今日はオーディションでした。 某ミュージカルのオーディション。 試験内容は、ダンス・歌・演技。 しかし最初のダンスで撃沈してしまいました。 歌と演技は事前に課題が出されているのですが、ダンスは当日振り付け。 学生の頃に少々ダンスもやりましたが、…

今日昇った太陽が 明日も昇ると誰が決めた

風邪かも。 イメージに反して(?)めったに風邪をひかない僕なんですが、急にきた。ぞわぞわって。 本当に急に。 23:20〜23:30の間って言い切れる。 首の後ろが妙に冷たい。 薬より塩か? 寝ます。おやすみなさい。

キラキラ

なんか凄い髪型。 この前オーディションに合わせて髪を切ってきました。 うっとうしいくらい伸びてて、ゴムで縛ったりしてました。その時出来上がったのがこれ。 マンガみたいじゃない?それもギャグマンガ。 二度とできませんが。

プライドと損得と感情と

実家からありがたい支援物資が送られてきました。 その中にあった竹の子の煮物。 これ郷土料理かな。それとも普通の料理かな。それとも母親のオリジナル? 竹の子と鶏肉とワカメとなめこ。出汁のあっさり味で、とろみに片栗粉が入ってる。 僕にとっては懐か…

みせるとみられる

ゴールデンウイークですね。忘れてました(笑) 皆さんいかがお過ごしですか?このGWどこにも行く予定がなかったのですが、空いた時間にスカイツリーに寄ってきました。 でかい。 でか過ぎて実感が湧かないくらい。 近づきすぎてなかなか良い写真が撮れませ…