2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今も変わらぬ橋

今日は書くよ、キャラメルママ。でもその前に今日の出来事。 今日は決戦の日だったんです。親父越えの日。とうとう腕相撲の勝負をする時が来ました。 まだ勝ってなかったからね、そろそろ越えておかないと。僕から宣戦布告しちゃいました。 男子は誰もが越え…

現実

だっふんだぁ! 書いた日記が消えてしまってふて腐れてるやまとです。 何書いたっけなぁ。今日は何故か思い出巡りをしてしまったってことを書いてたんだよね。 まず小学校の近くに行ったから小学校を一回り。昼間っから小学校周辺を黒コートの大人が自転車で…

まだ早いだろ

東京では山手線で大変なことになってたみたいだけど皆様は巻き込まれなかったでしょうか? さて、無事に長岡に到着しました! 沼田で途中下車したりして、なんだかんだで長岡に着いたのは8時。もう真っ暗で景色も楽しめなくなっちゃってた。けど8時間の一…

自分の本心

「実家に帰らせてもらいます。」 そんな書き置きだけをキングに残して家を出ました。 公演も終わって一度帰るかなとは思ってたんだけど、長岡はちょうど桜が見頃らしいんだわ。今年はちゃんと花見ができなかったからね。長岡まで花見に行ってきます。 で、鈍…

のんびり

「おい!オヤジ。」の舞台写真です。今回も美術は吉野章弘さん。毎回素敵な舞台美術を持ってきてくれます。ここに26年も住んでいたのかと、稽古場から作ってきたイメージを劇場でさらに膨らませることができました。 その「おい!オヤジ。」で3人兄弟の妹、は…

面白いこと探し

ったはぁぁぁ〜〜〜〜! 終わりました。終わっちゃいました。 3LDK「おい!オヤジ。」にご来場して下さった皆様、ありがとうございました。そして協力、応援して下さった皆様、ありがとうございました。今回も多くの人たちの力に支えられての公演でした…

「おい!オヤジ。」開幕しました! もう観に来て下さった方々、ありがとうございました。こらから観る方、どうぞ楽しみに。 やっぱりお客さんが入ると違うね。いろんなことを教えてもらって、そんでいろんなことが分らなくなって、でもやっぱり楽しくて。芝…

空間

(;゜ロ゜)ハッ! 明日初日? 今日劇場入りしました。中野駅から徒歩5分の劇場MOMO。1回目の公演でもお世話になった場所で、客席と舞台の距離が近くてとてもいい劇場です。キレイだし、客として観にいくにも好きな劇場のひとつです。 通常、劇場入りし…

何度でも

いやぁ、もうすぐ本番だよ。早いなぁ。顔合わせからもう2ヶ月も経ったなんて思えない。でも、知り合ってからまだ2ヶ月とも思えないほど仲の良い座組みになったな。 残り4日。いい感じに仕上がってきましたが、まだまだ良くなるはず。もっともっと面白くし…

お祭り

あれれれ、もうすぐ本番だぁ! というわけで改めて公演告知をいたします。 3LDK第3回公演 「おい!オヤジ。」 【日程】2006.4.12〜16 @ 劇場MOMO 【出演】 蒼井のぞみ 上田晴美 上田裕之 大多月乃 大原やまと むつみ 清水幹 中村友香 平瀬美紀 松…

その責任

キングがいなーい! キングが家を出て行っちゃいました。家出だ家出。キングとの二人暮しは半年ももちませんでした。今夜からは2LDKのこのマンションで広々とした生活が始まります。 はい、ウソです。 とりあえずね、今日はやっておかないとかなと。 で…