2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

矢の先は鋭くないと

大原やまと出演情報です! 本日、NHK土曜時代劇で9月より放送の「桂ちづる診察日録」の顔合わせでした。 主演は市川由衣さん。江戸を舞台に奮闘する女医を演じます。僕は第一話、第二話に手代役で出演します。 今度はテレビをお持ちの皆様ご覧頂けるので…

それまでが仕事

すみません、今日の日本代表の1失点目は僕のせいです。買い物に行ってて最初の10分見逃してしまいました。 僕の念が届かずの失点。申し訳ありません。 けど0得点は僕のせいじゃないぞ。新潟アルビレックスの矢野貴章、がんばれ!写真はあるオーディションで…

はりぼては通らない

昨日は3LDKのワークショップでした。 脳みそのストレッチみたいな感じ。何人か知り合いも呼んで、とても刺激的なワークショップになりました。 終了後は居酒屋に席を変えて芝居談議。時間はあっという間に過ぎてしまいました。 さていよいよ今夜9:55より…

共通の目的

今日NHKに行ったらかねやんに会いました! かねやんは3LDK第一回公演に出演してくれたイケメンギタリスト、金子雅俊さん。今日は収録だったそうです。 相変わらずイケメンでしたよ。そして僕は衣裳合わせとかつら合わせでした。時代劇です。出番は一…

想いを言葉に

大原やまと出演情報〜! さて、いきなりですがお知らせです。テレビにでます!5月18日(火) BS朝日『CLUB104』 21時55分〜22時なんと扉座の六角精児さんと共演です! 今ではテレビに映画に舞台に引っ張り凧の六角さんですが、僕にとっては高校時代か…