2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れません

明日キングが帰ってきます。わーいわーい。一週間の一人暮らしも終わり。でも特別なこと何もしなかったなー。 ってことでピザを頼んでみました。一人ピザ。ドミノピザはネット注文もできるのね。しかも5パーセント引き。やり方さえ分かれば次回は楽ちんかも…

充実

今日はバトンに初挑戦。たまにコメントで登場してくれるあいちゃん(新潟在住)から貰いました。 いやぁ〜実はこれかなり後回しにしちゃったんだよね。あいちゃんごめんなさい。夏休みの宿題もラスト3日でやる人間なもんで。とりあえずやってみよー! ★ルー…

あなたがそれを好きだと言う 僕もそれを好きになる

さらーっとクリスマスが通り過ぎ、いよいよ年末。キングが帰郷中で僕いま一人ぼっちです。こんな時こそ大掃除だ! やりましたよー。トイレ、風呂、流し、レンジ、換気扇、窓ガラス。キングが典型的なA型で共有スペースは結構整理されてるんだよね。でも窓ガ…

赤と青と緑と

M1グランプリ最高! ここ何年か見てるんですが今年は特に面白い。レベルが高い。現在予選を見てる最中。これをアップする頃には優勝組が決まってるでしょう。はー、わくわく。 決勝に残ったのはチュートリアル、フットボールアワー、麒麟。チュートリアル…

その笑顔

今日は部屋の掃除。 年末大掃除の前の片付けのつもりで始めました。で、前々から捨てようと思ってた三段衣装ケースをがあってね、粗大ゴミだよなー、バラせないかなーっていろいろやってたら二段にできたのよ。あれ、でも二段だとここに収まるなーってなって…

同じ時間、同じ車両で

バルセロナ負けちゃったよ〜。びっくりだよ〜。試合後の特番、バルサ優勝を前提に構成してあるからグダグダだよ〜。 優勝したインテルナシオナルは完全にバルサを封じ込めてた。楽しい試合じゃなかったけどすごく濃いゲームだったな。来年はどこのチームが見…

冬眠中(-_-)zzz...

ハッΣ(◎o◎)! おはようございます。ごぶさたぶりでございます。何日ぶりだ?どもども。 いや〜一度休んじゃうとさ、次に書く時の書き出しに迷っちゃうんだよね。何事もなかったように書き始めようか。いやいやちゃんとご無沙汰のご挨拶をしなくちゃ。でもそ…