2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハコいっぱいの空気

うはぁ、超緊張してるー。 今日はライブです。ライブ初体験。 そりゃ芝居前も緊張するけど、全く異質だ! 例えるなら診察待ちと注射の順番待ちの違いみたいな。いやいや、そんな嫌な感じじゃないな。 高速道路に乗る時とそれが初めての左ハンドルみたいな。 …

知ると決める

さてさて、今年も残すところ残り僅かになりました。ってセリフがあちこちから聞こえるようになりましたね。 皆さん大晦日はどのようにお過ごしですか?実家に帰って家族と一緒にお笑いや格闘技や歌合戦のチャンネル争いかな。 今年僕は新宿です。前にも書い…

1年前と変わったこと 変わらないこと

キターーーー! 来たで来たで。今年もこの季節になったんやなぁ。 クリスマス?ちゃうちゃう。M1グランプリやろ。頼むでホンマ。 自然と関西弁なってまうもんな。 嘘です。無理してます。ごめんなさい。M1ファンなんですよ。毎年かなり楽しみにしてます…

朝日を迎える

100万ドルの夜景。 嘘です。吉祥寺駅前のイルミネーションを真下から。 今日は冷えますなぁ。雪でも降りそうだ。こんな日はおでんがいいね。 これから3LDKの企画会議を2LDKの事務所(我が家)で行うんですわ。次回に向けて準備はすでに始まっておる…

隙間を埋める

まーた更新してないなぁ。元気です。すみません。 風邪もひかず、3人仲良く暮らしてます。 秀さんが料理にハマってくれたので美味しいもの食べてます。 タローちゃんは変なゲームにハマってます。 3LDKは次回公演に向けて企画会議やってます。 3LDK…

-1・0・1

左手が痛〜い! 今日は一日中ギター弾いてた。たまにギター弾くことはあるけど、一日中ってのは高校生以来かな。 えー、このブログを見ている人達の中にはご存知の方も多いと思いますが、ライブやります。カウントダウンライブです! やっちゃいます! やっ…

その他の意義

今回の芝居で、僕とおやっさんが付けてた前掛け。 お好み焼きと言えばね、やっぱりこれでしょう。でも良く見て。アレとは少し違ってるの。 オタプク。 顔も違うんだよ。オリジナルと見比べてみて。メーカーさんには許可も取らずにやってるんでね、名前は伏せ…