2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川の渦 回る木の葉

毎日毎日すごいドラマを観せてくれるね。やっぱ面白いよ、サッカーは。 さて、サッカーの放送予定と天気予報に振り回されている今日この頃ですが、小林英樹監督の自主制作映画「ハイジ」の撮影がありました。 その撮影で使わせてもらったお宅が線路のすぐ脇…

スイッチの速度

オハコンバンチハ〜! ったはぁ〜。負けちゃいましたね、日本代表。もう少し観たかったな。ピッチ上で一人ぼっちの中田英寿が寂しかった。んー、残念です。 俊輔が4年越しで決めたゴール。守護神川口の神がかりセーブ。走り続けた中田。日本らしい展開から…

その時間の値段

…。 ……。 …………。 Σ(゜o゜; 失礼しました。現実を受けとめられずにいたもので。 負けちゃいましたねぇ。びっくりした。考えてもなかったから。たった9分の間に様々な考えと感情が頭の中を駆け巡ったね。川口のファインセーブは日本のゴールを何度も守ってく…

繋がる想い

やベー、まもなくキックオフだ。 いよいよ日本代表の出番だ。ブログもサムライブルーにしてみました。あー、もう1時間切ってるよ。文章がまとまらない。 僕はフランス大会から応援し始めたミーハー組みです。ドーハの悲劇もピンときません。でも応援してま…

意識と心

カレーライスを作ったどー! 腹ペコで帰ってきたんだけど、なんか今夜はカレーを作るって思いついちゃったから作ってやった。材料はベーシックな玉葱、人参、じゃが芋、豚肉、そしてシメジ。 まずは玉葱をみじん切りにして飴色になるまで炒めるところから。…

笑顔の鎧

お、うちのコキングがコメントを書けるようになったみたいだね。突然の書き込みにびっくり。それにしても素晴らしく難解な文章だ。 一応ギターは持ってるんですよ、DITAさん。ZO−3ってやつ。読み方はぞーさん。その名の通り象みたいな形してんの。こ…