2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

裏は減点 表は加点

本番が終わって一週間。 すごいよ。自分でビックリしてるんだけど、あれから毎日「ハウスシェア」の夢を見てる。 稽古だったり本番直前だったりメンバーで食事してたり。 一週間だよ。どんだけって話だよ。 とは言え、いつもの生活も復活しています。週一で…

今できること

えー、改めまして、 3LDK第七回公演「ハウスシェア〜わたしのプリン食べたら死刑」おかげさまで無事に幕を降ろすことができました。ありがとうございました。 たくさんのお客様に観てもらい、喜んでいただけて本当に嬉しいです。 産むのに苦労した分かわ…

板の上の言語

終わりました〜。 昨日朝まで打ち上げやって、今日はウエダと二人であちこちに荷返し。 そしてその後は3LDKの恒例となっているんだけど、ご褒美のスーパー銭湯。 吉田智則君とこやまきみこさんと3LDKの根本ハイジも合流してバキバキな身体の疲れを癒…

3LDK第7回公演

「ハウスシェア〜わたしのプリン食べたら死刑〜」 2010年2月16日(火)〜21日(日) ◆作・演出 佐藤秀一 ◆出演 蔵 一彦・小川 よりこ・高橋 まさかず 音室 亜三弓・吉田 智則・こやまきみこ・小石川 祐子 上田 裕之・大原 やまと - ↓詳細、お申し込み等はこ…

糸を一本に繋ぐ

あと一回だぁ〜(∋_∈) おかげさまで連日満員です。2階席でも観ていただいて嬉しい悲鳴ってやつです。 ありがとうございます。 今回のセットです。シェアハウスのリビング。本番前の準備中。 今回小道具が大量なので毎公演準備が大変です。 さあ、その公演前…

大木からの彫刻

ついに開幕しました! 「ハウスシェア〜わたしのプリン食べたら死刑」 天気に強い3LDKなのに今週は天気が悪い。そして寒い。 そんな中たくさんのお客様に集まっていただいてます。 チケット完売の回も出ていてありがたい限りです。 もうご覧になった皆様…

届ける

稽古終了〜! そして明日からいよいよ劇場入りです。 一ヶ月お世話になった稽古場の仮セットも綺麗に片付けて、明日からは本セットになるんです。 楽しみだなぁ。 それにしてもあっという間の一ヶ月だった。残りの一週間なんて一瞬なんだろうな。 いよいよ初…

たったそれだけのこと

調布FMの「ラジオボンバー 芝居のススメ」で公演の宣伝してきました! 3LDKは毎回お世話になってます。 初めて出演した時より慣れてきたとは言え、生放送。緊張しますがな。 パーソナリティで大学同期生の林あやさんに頼り切りのラジオでした。 そして…

響は帰ってくる

今日は写真撮ってきたよぉ。 本日は節分。今やすっかりメジャーになった恵方巻を小石川ちゃんと上田君と智則君が食べてます。 智則君は別なの食べてるんだけどね。 僕も夕方に恵方巻。 もちろん今回の公演の成功を祈願しながら。 急いで食べたからちょっと胃…

麻痺

昨日はびっくりしたね。雪。 まぁ新潟から見たらかわいいもんだけど。 久しぶりにブーツを出したんだけど、踵が壊れてて歩き難いんだよね。 まぁ、東京出る前に買ったブーツだからね。…何年物だ? 前回、稽古場の写真を撮るって書いたけど、全然撮れてない… …