2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的が普遍的

お待たせしました。3LDKの公演です! 前回の公演から1年も経ってしまったんですね。楽しみにしていて下さった皆様、お待たせしました。 今回素晴らしいメンバーを迎える事ができました。稽古は始まったばかりだけど、楽しい。もう楽しい。まだ読み稽古…

答えを決めない

昨日は掃除をしようかと思ってたけど気が変わって料理。 キャベツと鶏肉でコンソメスープ。野菜が柔らかくなるまで煮込んで、コンソメの素を入れるだけの簡単料理。 ここですごい力を発揮するのが圧力鍋。秀さんのなんだけど、けっこう大きめで使いやすい。 …

福の神

熊手です。 5日に新宿寄ったら花園神社で酉の市やってました。そこで熊手を買うと福を集めて縁起物が良いんだって。 境内には屋台がズラリ。びっくりするくらいの熊手が並んでるの。ホントにびっくりするくらい。 キーホルダーサイズから、どこに置けばいい…

OPEN!

待ってました! マキノノゾミさんが青年座に書き下ろした「フユヒコ」「赤シャツ」「MOTHER」の三作連続公演が始まりましたよ。 待ち遠しかった!学生時代に「MOTHER」を観たんですよ。歌人として、妻として、母として強く素敵に生きた女性、与謝晶子を描い…