2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーティンの隙間

観てきました、「おい!オヤジ。」 劇場は3LDKがよくお世話になっている中野の劇場MOMO。そういえば3LDKが「おい!オヤジ。」を上演したのも劇場MOMOだったな。 驚いたのがね、芝居が始まると緊張してきたのよ。芝居が不安で緊張してるんじ…

駐車場を飛び出したあの日

3LDKの第三回公演で上演した「おい!オヤジ。」この作品が明日から他の人達の手で上演されます。 劇団スーパー・エキセントリック・シアター 田上ひろし‘Cinquenta’プロデュース公演。 楽しみですねー。外から自分達の作品を観る機会はなかなかないです…

子供のピアノ

本日はバンド練習。今年に入って初めての集合。つまり年末ライブから初めての集合。 先日の“くものすカルテット”の刺激を受けて、新しい曲に果敢に挑戦! が、気持ちよくない。思うように音が出ない。家ではできていたところが合わせようとするとできない。 …

自己満足のための自我

今夜は「くものすカルテット」のライブに行ってきました! 前にも書いたんですけど、「エンジェル・アイズ」でお世話になった片岡正二郎さんのバンドです。 楽しかったよ〜。音楽ってすごいね。あんなに軽やかに、あんなに情熱的に、あんなに激しく、あんな…

お前は引き込もってろ

なんてことだ。 年明け早々つまずいちまった。 年間計画、いや人生計画を考え直さなくては。 あぁ、ショックのあまりブログも休止状態。 まさか。まさか年末ジャンボ宝くじがハズレるなんて! こんなんじゃダメ? 年明け早々更新サボったね。良くない。自分…

初日の出が目に沁みる

明けましておめでとうございます! 今年も明けましたなぁ。めでたいですなぁ。本年もどうぞよろしくお願いします。 一年の計は元旦にあり、と申しますが皆さんいかがお過ごしでしたか?僕は、、、寝てました。一日ぐってり。 大晦日ライブが予想以上にしんど…