2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生たまご

っっったぁ!足痺れたぁ!! 久しぶりの畳芝居で、実はラストかなり足が痺れてました。そう、彼よりも。 3LDK第5回公演「止むに止まれず!」おかげさまで無事に幕を閉じました。 参加してくれた出演者とスタッフの皆さま、そして協力、応援してくれた皆さ…

薬味

2日目終了〜! 両日とも満席でした。ご来場して下さった皆さま、ありがとうございました。 いやぁ、昨日もブログ書こうと思ったんだけどね、帰ってきたらもう目を開けたまま寝てた。脳みそ停止。 劇場入ってからの作業と緊張と興奮で、体力使いきってもた。…

それぞれの想いは一点に向かう

今日はねぇ、すごい疲れた。 3LDKホームページの稽古場日誌にも書いたけど、1時から10時までみっちり稽古。演出家が気になるシーンを徹底的に稽古。その全てのシーンに出てる僕。 ん?僕のシーンが上手くいってないってこと? 違う違う。今回はほとんど…

鏡迷路

役者をやってると、役に合わせて色んな髪型をするんですよ。今までも赤髪とか坊主とか角刈りとかね、いろいろやってきました。 役者じゃなかったら一生やらなかっただろうな、角刈り。 んで今回も役に合わせて切ってきました。この髪型もプライベートじゃや…

油断してグキッ!

10日に調布FMのラジオボンバーで「止むに止まれず!」の宣伝してきます! 調布市近郊の方は聞いてみてください。僕の他に3LDKの蒼井のぞみと今回の出演者、藤島琴弥さんが出演予定です。僕らがお邪魔する時間は9時半過ぎから10分程度。 生放送だから…

代わりない存在

パソコン直った〜! とくに何もしてなかったんだけど、久しぶりに電源を入れてみたら直ってた。ごく普通に、何事もなかったかのように動いた。 何だったんだろ。気まぐれな子だ。よく帰ってきてくれたね。 とりあえずバックアップは取っておいた。 本番まで…