2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の雨宿り

まぁ、本当にねぇ。酷いね。酷いよこれは。 何日振りの更新だ! 書きたいことはあるのよ。でも家に居るとパソコンを開かない。せっかくネット開通したのに。 そう、ネットがやっと開通しましたっ。三週間程前に。っおい! これでブログのデザイン変えたり写…

君の瞳は世界の全てを受け入れる

二日続けて身内の写真で恐縮です。うちの母です。若かりし日の。 なかなかの美人だったんじゃないか。あ、今もね。今も美人ですよ。 オカンもこのブログ見てるから言葉は選ばないとなんですよ。ふー。 家族みんなで自分達の赤ちゃん時代の写真を見て、誰が一…

夕涼み オタマジャクシとアリンコ

うちの甥っ子の寧人君です! 大きくなったねー。可愛くなったねー。 公演が終わって時間ができたから会いに帰って来ちゃいました。初めて会った訳じゃないのにキョトンとしちゃって、でも高い高いの一発で仲良くなりました。 親バカっぷりを見ていて「まった…

チヤホヤ

新生活が始まってこれからは3LDKの会議はうちでやることが増えるんだろうな。今まではファミレスの4人席を5人で長時間占拠してたりして申し訳ない気分だったけど、これからは気がねなく長話ができる。 で、さっそく我が家で3LDK会議が開かれました…

残り香

あれ、今日は何日だ?あれから何日経った? 生きてますよ。身体は元気です。ただ少し公演の後の余韻に浸ってました。うん、長すぎ。あ、報告しなくっちゃ。同居人が入れ替わりましたよ。新しい同居人は、前にも書いたけど3LDKメンバーの佐藤秀一。 引越…