2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちに来いとあなたは言ってくれた

東京公演開幕です! さぁ、来ましたよ。悲願の紀伊國屋ホールに立ちました。役者として紀伊國屋ホールに立つのはひとつの憧れでした。夢でした。本当に嬉しい。 そして、僕が役者の道を選んだのは、ただいい作品にたくさん関わりたい。参加したいって理由。…

駆け抜けろー

初日終了〜! 満席の京都公演が終了しました。なんか実感ないな。楽しかった感覚だけしか残ってない。良かったのか悪かったのか分からない。ふわふわした気分。 お客さんは楽しんでいた様に思うんだけどな。どうだったんでしょう。次は東京。紀伊國屋ホール…

背中のでかさ

京都に来ましたぞ! 今は仕込みの最中。舞台装置が建って、照明さんが明かりを作ってます。 かっこいいぞコレ。 いよいよなんだなと緊張感が高まってきました。せっかくの京都なのに観光できないのは残念だけど、とりあえずは初日に向けて集中します。

ローテク ハイテンション

稽古終了〜! 明日から京都へ乗り込みます。通し稽古も上手くいったよ。 通してみて気づくことがまだまだあって、残った時間でまだまだ調整、修正はやっていかなきゃ。 通し稽古を観た関係者の方々からは面白いとのお言葉。自信を持ってお勧めできます。 あ…

自身の自信

暑いですなぁ。クソ暑いですなぁ。 暑いと言えば甲子園。新潟明訓が勝ち残ってるじゃないか。16強入りだ。すごいぞ! 全国ニュースで注目されてないのが悔しい!雪国のダークホースよ暴れまくれ! そして稽古場も暑いですよ。もちろんエアコンは完備。普通に…

できること、やれること

今回の「エンジェル・アイズ」ではやることいっぱ〜い。 なんてったって西部劇だからね。舞台で西部劇なんてなかなかやらないよ。てゆーか、この時代に西部劇って。 でも、この時代にやるってことに意味があったりするんじゃないかな。たぶん。 西部劇と言え…

ゴールの前のストライカー

どうこれ?舞鼓Haaaaanキャップです。舞鼓Haaaan!!!で阿部サダヲさんと共に好演していたキムラ緑子さんから頂きました。「これはあんたしか似合わへん」と言われて。 その日着ていた黄色いTシャツにはぴったりでした。けど、どりさん、僕ももう30歳になろう…

うだうだうだる

M.O.P.のキムラ緑子さんと三上市朗さんです。 梅雨が明けて夏本番ですな。夏と言えばスイカ。でも良く見て。メロンです。 北海道の演劇鑑賞会から稽古場へ差し入れがありました。贅沢にもスイカのようにかぶりつきました。 めっちゃ甘かったです。あり…