2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイデアの先の先

新型インフルエンザがニュースを独占してるね。 今のところ弱毒性って言われてるから僕はあまり危機感を持ってないんだけど、新型だからこれから化けるかもしれないんだってね。 けどそれより身近で怖いのは「豚インフルエンザの知識」って言うウイルス付き…

言い出しっぺの同じ悩み

ついにケータイにガタがきた。 と言っても十字キーの下ボタンの反応が鈍くなっただけ。強く押せば反応する。 けどね、この下ボタン重要なのよ。漢字変換やコマンド選択で多用するんだよなぁ。メール打つのにすっごくストレス。失って分かるありがたさ。 今こ…

臨機応変!

ここのところ暖かいねぇ。桜吹雪きに包まれると一瞬でアホになれる。 東京の桜は今日の風で終わっちゃったかな。 公園のベンチで甘〜いコーヒー飲みながら役について模索する。 僕の大好きな時間。 今やってるのは皆さんにお見せするものじゃないんだよね、…

プラスα

今日はいい天気でしたねぇ。お花見日和! だけど3LDKのお花見は今日じゃなかったんです。4月1日。そう、一昨日の雨の日。 一週間前から予報は雨。そんなの外れるさって思ってたのに見事に的中。 それでも最初の1時間くらいは公園で花見をしたんだけど…