2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不器用な器用貧乏

料理してますよ〜。 って言ってもペペロンチーノばかり。 練習とか特訓って感じ。 いや、実験かも。アスパラやらトマトやらキャベツやら、いろいろ試してます。 アドバイスや裏技も教えてもらってね。アンチョビソースなんて初めて買ったよ。 ようやく人様に…

転がり回る子犬のように

今日の井の頭公園です。 昼に芝居を観て、その帰りによってきました。来週3LDKで花見をする予定なのでその下見。 日当たりの良い所は咲いてたけど、見ごろにはまだ早いね。ここのところ寒い日が続いたからな。 けど花見客はすごかった。風が冷たいのにど…

楽しまなきゃ

この前やった『僕ダム』で演じたのは中学校の先生という設定だったんだけど、なんと!その後本当に中学校で先生をやってきました。 ある中学校で国語の授業に劇を取り込んでいる先生がいらっしゃって、その指導に呼ばれたんです。 10分程度の劇。もらった練…

膨らんだリュックはごつごつしてて

いつの間にやら3月ですなぁ。そしてカウンターもいつの間ににやら77777のゾロ目も越えてました。ありがとうございます! さて、報告があります。 今月よりアルファセレクションという事務所に所属することになりました。 3LDKを中心に舞台は続けますが…