今できること

yamato3LDk2010-02-23

えー、改めまして、
3LDK第七回公演「ハウスシェア〜わたしのプリン食べたら死刑」おかげさまで無事に幕を降ろすことができました。ありがとうございました。
たくさんのお客様に観てもらい、喜んでいただけて本当に嬉しいです。
産むのに苦労した分かわいい作品で、終わったのが寂しいんですよ。なんかまだ信じられない。
今回ホントに素敵なメンバーでした。楽しくて厳しくて、とても刺激的で、打ち上げもあっという間に終わってしまいました。
寂しいのは僕だけじゃない様で、次に集まる企画も決まりました。花見。暖かくなってきたし、早くも楽しみだ。
今回参加していただいた皆様、ご協力いただいた皆様、そしてご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。