想いを言葉に

大原やまと出演情報〜!
さて、いきなりですがお知らせです。テレビにでます!

5月18日(火)
BS朝日『CLUB104』
21時55分〜22時

なんと扉座の六角精児さんと共演です!
今ではテレビに映画に舞台に引っ張り凧の六角さんですが、僕にとっては高校時代からの憧れの人です。
3LDKの打ち上げ会場に部屋を間違えた六角さんが乱入したことがありました、なんて話しもできて嬉しかったです。
いやいや、ただミーハーなファンをやってきた訳じゃないです。ちゃんと仕事してきました。
BS朝日「CLUB104」ぜひ見て下さい。
そしてBSが見れないあなた!(僕もですが)ご安心を。放送終了後からはインターネットでご覧になれます。こちらのサイトでご覧下さい。
http://www.bs-asahi.co.jp/club104/