おつかれ赤電話

yamato3LDk2004-10-11

最近携帯電話を手に入れました!

  (これじゃないですよ→)
auで一番ごついんじゃないかな。
200万画素カメラとFMラジオが自慢です。
あとビックリなのがカメラで英単語を読み込んで訳してくれちゃう。
なんておりこうなんでしょう。
今まで使っていたのがH”
はい、PHSでした。これでやっと

  1. 「ケータイからもご応募いただけます」に興味を持つことができます。
  2. 「番号教えて」「070」「え?」と、すでに打っていた090を直されることもありません。
  3. パカパカできます!

でも何年も使っていたので愛着があります。なごりおしいです。
なんとケータイが来たとたんガタが出てきました。よくがんばってくれました。
そんながんばり屋さんを見てやってください。