不幸中の幸い

不幸中の幸い

この写真は両親の寝室です。まあどうなってるのかまったく判からないですね。ベッドの上にテレビが倒れこんでます。もし時間が時間だったら。ぞっとします。地震が起こったのは土曜日の夕方、夕飯の準備をしているときだったそうです。うちも家族が全員家にいました。もしもこの地震が深夜だったり平日の昼間だったり台風の最中だったり、考えただけでも恐ろしいです。ただ寒さが本格的になってきてるのでそれは気をつけてもらいたいですね。
うちにはむかし祖母が暮らしていた離れがあるんですけどそっちの方はもうダメみたいです。今は誰も住んでいないので良かったけど、でもいろんな思い出がたくさんたくさん詰まっている家です。壊すのはとてもつらいです。