寒い日が続きます。

yamato3LDk2004-11-30

今日はとても天気が良かったにも関わらずとても寒い日でした。
最近ゲームをやってない。もちろん稽古中は時間がなくなるんだけど、今回は企画側ということで半年前から準備しててゲームができない。で、その前は4本連続で舞台があったのでやっぱりできなかった。今年に入ってからやってないなあ。世間ではドラクエⅧが発売されて、やった、やらないって会話が聞こえてくるのに。まあ、PS2がないからできないんですけど。ああ、PSPも欲しいな。ソニーの出したポータブルゲーム機。もうゲームの域を越えてますよね。音楽だって聴けるし、映画とか見れるようになっちゃうらしいじゃない。こうなったらカメラと電話機能も付いたやつ出ないかな。もちろんネットもできてGPS内臓でお財布にもなる。きっとそんなのもできるようになるんだろうな。
それより切実に欲しい物は新しいパソコンだな。