レインボー最中

前回の「QOL」出演者で友人の津田行輝君がお手伝いに稽古場まで来てくれました。しかも差し入れまで持ってきてくれて。レインボー最中。「踊る大捜査線レインボーブリッジを封鎖せよ」のグッズで7色最中があるんですよ。味も7種類。僕はオーソドックスな小豆を食べましたが、うーん、正直いまいち。差し入れしてもらってケチつけるのも申し訳ないですが、最中好きの僕としては認められません。でも、ああいうのは味じゃないですしね。それに世にも奇妙な7色の最中は一見の価値があります。お台場のフジテレビ社屋で販売しているそうです。
先日、宣伝美術の小川明美さんが差し入れしてくれた最中は最高に美味しかったな。なんて店だったか忘れちゃったけど。調べて書き込んでおきます。