今日は寒かった

FUJIYAMA

空もどんより雲でとっても冬っぽい1日でした。なので写真は晴天だったフジQでの写真。
今年の夏に友達と車で行ってきたんです。が、超雨男が1人参加していまして、朝からドシャ降り。フジQに着いてもドシャ降りのままでした。それでも入場するとなんと昼前には晴天になり、がらがらのフジQでアトラクションを満喫できました。ドドンパ最高。
さて、「止むに止まれず!」(http://3ldk.luck.jp/)今日の稽古は前日の続きから後半部分をやりました。みんなそれぞれ新しい何かを持ってくるので毎日新鮮なやり取りができます。
今回の出演者、蔵一彦さんは僕の事務所の先輩です。頑固親父を演じているのですが、とてもチャーミングなんですよ。頑固なのにチャーミング。そんなことができるのも蔵さんからにじみ出る人柄なんでしょうね。とても優しくて楽しくて、そして若い。素敵な俳優です。