メリークリスマス!

ナンセンスマシーン展

またICCの明和電機ナンセンスマシーン展に行ってきました。
今日はクリスマスイベントとしてコンサートがあったんです。社長と、定年退職したお兄ちゃんも来てのライブ。200名限定のイベントに350名が集まりました。おかげで立ち見。7時から始まるのに、なんと3時半から列ができていたとか。こんな日は、身長がもう少しあればいいなと思っちゃいますね。
ライブはめちゃくちゃ盛り上がってました。素材に発泡スチロールを使ったバスドラムやゴムを使ったベース、機械による自動演奏をバックに熱唱してました。みんなも一緒に踊ってICCのギャラリーがゆっさゆっさと揺れていました。楽しかった。