クローン?

メリークリスマス

今年4月に出演したSky Theater PROJECTの劇作家で演出家の四方田直樹さんにお会いしました。現在Sky Theater PROJECT公演の本番中でお忙しい中、別件で。
この四方田さん、本当に三谷幸喜さんにそっくりなんですよ。初めて稽古場でお会いした時にはビックリしました。作風もコメディーからサスペンスまで幅広いジャンルをこなしてしまう、まさに三谷さんのような方。今回の作品はどうだったのでしょう。
27日まで下落合Taccs 1179にて『Sky〜名前のない夜と朝の夢〜』を上演しております。僕は3LDKの公演があったため出演をお断りしてしまいましたが、断ったことを後悔するような作品であることを期待して、27日の千秋楽を拝見したいと思います。