新年会

高校からの親友に会ってきました。彼とは昔バンドを組んでいたんです。彼はピアノをやっていたのでキーボード。僕はギター。そんな彼が今はギターマンです。ジャズブルースを得意としてます。セッションを聞いたことがあるんですが、かっこいい。ギター2人でアドリブ合戦とか始めちゃって。相手はベテランで味があるんですけど、彼のはパワーや勢いがある。創造力豊かな彼のギター、是非聞いてもらいたいです。長岡のレストランで弾いてるみたいです。
新年会をやってるお店で中学時代の友達に会いました。懐かしかった。そのうちの一人が山古志だったんで心配してたんですよ。引っ越したらしいけど元気そうで安心しました。みんな変わってなくて笑えました。