プチギレ

今日ロッテリアでてりやきバーガーを食べました。てりやきの魅力と言えばあの濃厚なタレとマヨネーズの相性。毎日は食べられないけど、なんか食べたくなる日本の味ですよね。ところが今日、マックのCMじゃないけど開けてみてビックリ。タレがかかってなぁい!ハンバーグがそのまま挟まってる。てりやきなのにさっぱりだなんて、ありえな〜い。そしてお持ち帰りだったので文句も言えない。プチギレです。
がっかりだよ、ロッテリアさん。えびバーガーが好きだったのに。。モーニングのイタリアンホットサンドが好きだったのに。。。Lサイズポテトの宣伝で「Mに飽きたらL」ってキャッチが好きだったのに。。。。
まぁ、3日後には忘れてるんだろうけど。