Can you see me now ?

yamato3LDk2005-02-25

都内に雪が降りましたね。寒いです。インフルエンザもこれからさらに流行るようで気をつけなければなりません。


いま渋谷で参加型パフォーマンスアート作品「Can you see mee now ?」が開催されています。参加者はネットから入り込んだヴァーチャルの渋谷を逃げ、追跡者(鬼)はGPS内蔵のPDAを持ち現実の渋谷を走りながら参加者を追いかけてきます。ヴァーチャル世界と現実世界の間での追跡ゲーム(鬼ごっこ?)です。27日(日)までの14時から17時に開催しています。時間のある方は参加してみては?コチラからどうぞ↓
http://www.canyouseemenow.co.uk/tokyo/jp/intro.php

今日は渋谷も寒かっただろうな。