相棒

yamato3LDk2005-06-07


富山市に来ています。
美味しい鱒寿しをいただきました。紀雅の鱒寿し。脂がのっていて柔らかくて、まるでトロのよう。富山に来た際にはぜひ探してみて下さい。お取り寄せもできるみたい。
ところで、美味しいものって大抵柔らかいですよね。肉とかデザートも。

写真は今日から僕の相棒になったASSASSINです。
今回ダーツにハマってます。と言ってもまだ3回しか行ってませんが。今日は照明の山崎哲也さんに連れてってもらいました。その山崎さんが、使っていないダーツを一式、とても安く売ってくれたんです。
ASSASSIN タングステン85㌫ 16㌘
このタングステンの割合が重要(らしい)です。割合が多いほど重くなり安定して投げられる(らしい)んです。グラム単位の道具選び。大人の遊びですね。
もっと上手くなりたいなぁ。フォームは綺麗なんですよ。フォームはね。。。