風に舞う木の葉のように イメージに身を任せ自由に泳ぎまわりたい

急に秋らしくなりましたね。夕方なんかTシャツ1枚じゃ肌寒いくらいだったな。涼しい風が吹いて、銀杏もちらほら転がってて、秋刀魚がおいしい。秋だなぁ。秋が一番好きだなぁ。
さて、今日は小林一茶の休演日。久々のオフ。何日ぶりだ?わーい、ゆっくりするぞぉ、なんて思っても今日は3LDKの企画会議。休めません。いや、休んでる場合じゃありません。来年の4月12日から16日に中野MOMOで3LDK第3回公演を打ちます。4月なんてあっという間だ。いいものにするぞぉ。
休めないのは僕だけじゃなく、3LDKのメンバーは5人とも稽古か本番の最中で忙しい。それぞれの空き時間を合わせての会議。ここ最近は全員集まれないもんな。たった5人なのに。
忙しいことはいいことだ。