いつもそこにあなたはいる 忘れるな 忘れない

いよいよ12月になっちゃいましたね。今年もおわるなあ。
引っ越しのことばかり書いているけど、まだ小林一茶の公演中なんです、実はw。今は新潟の新発田に向かう新幹線の中。
8月初旬の稽古から4ヵ月か。顔合わせの日は暑かったなぁ。休憩になると稽古場のエアコン前で場所の取り合いになってた。それが今はもう冬。肉まんのおいしい季節。
そりゃね60ステージもやればね。季節も2つくらい移り行くよ。
でも、なんと、残すところ3ステージ。終っちゃうよ〜。残りのステージを大切に、いや、楽しんでやりたいと思います。


お、もうすぐ長岡を通過だ。山は雪に染められてます。