星までの距離は…

20000hit突破〜〜〜!!!
ありがとうございます。ありがとうございます。
大安吉日の今日20000番を踏んだそのおめでたいお人は〜、どぅるるるるるるるる…ジャン!
わっかりませーん。誰でしょう。カウンターが少し下のほうについてるから気がついてないかも。
なんにせよ自分で踏まなくて良かった。


さて今日はふたご座流星群の活動がピークだそうで
AstroArts:【特集】2005年 ふたご座流星群
日付変わって15日の2時からベランダにイスを置いて空を眺めました。
星が流れてから願い事を考えても遅いから願い事を連呼しながら空を眺めてました。もちろん心の中でね。
30分ほど空を見上げてたら5、6個は見えましたよ。
願掛けは嫌いな僕ですが30分も願い続けているとそれは次第に決意へと変わっていくのですね。がんばらなくっちゃって思えました。
何を願ったのか。それは・・・恥ずかしくって言えませんw 
でもまあ結局はそれに尽きるのかなって思う。俺がんばるっす!