やっぱり自分で歩かなきゃ

yamato3LDk2006-01-04

東京に戻ってまいりました。昨日。昨日かよっ
いやぁ、夜に自由席で帰ってきたんだけど、座れんかった。行きには座れたからなんとかなるだろって思ってたけど、考えてみたら帰りは新潟駅発のに長岡駅からの乗車だからいくら並んでも意味がないんだよね。すでに満員。失敗した。ご利用は計画的に。
指定席代をケチったんじゃないんだよ。席が取れないんだ。プラチナチケット状態。まあ、あまり予定通りに動くのは好きじゃなくて計画を立てなかったのがいけないんだけどね。計画はお早めに。
通路に立つこと1時間50分、と思ったら昨晩の大雪で新幹線が遅れやがった。2時間半とかかかっちゃったよ。しんどかったぁ。


今回実家に帰って思ったんだけど、年々家族と過ごす時間が幸せに感じるようになってきた。年寄りの発言だね。でも本当に。家族っていいね。で、東京に帰ってきたらキングや仲間がいる。東京にも家族がいるみたい。みんなとのんびり過ごしてるとここにも幸せを感じてる。
あ、今日東京の家族たちと初詣に行っておみくじを引いたらおみくじ番号一番大吉でした。へへへ、気持ちよかった〜。


それからペットを飼いました。ブログペット。流行ってるのかな。名前はコキング。ページの右下にいるからつっついてみて。意味分らんこと喋るから。まだ単語しか喋んないけどそのうちいろいろ喋るかも?