目線の高さはあの頃とほとんど変わってない

寒い。今日はめちゃんこ寒いよ。もうごめんなさいって言いたくなる。
自転車を諦めバスでの移動中に書き込んでます。


日曜は近くのスーパーのポイント5倍デー。1週間分買い貯めだぁ、とキングと2人でお買い物に行ってきました。
食料の他に洗剤やら調味料なんかもゴンゴン買い物カゴに入れてったらすぐに2つのカゴがいっぱいに。5000円を超えててびっくり。生活ってお金かかるんだなぁ。
でもポイントが貯まってホクホク。見事に術中。

帰ってきたら玉子が割れてる!10中4個。あぁ〜。メニューに玉子スープが1品増えました。



お、バスが着いた。これから上田宅で3LDK会議です。このアホみたいな寒さの中を歩くのかぁ。う〜っ、気合いだっ、気合いだっ、気合いだぁ〜!