空間

(;゜ロ゜)ハッ! 明日初日?
日劇場入りしました。中野駅から徒歩5分の劇場MOMO。1回目の公演でもお世話になった場所で、客席と舞台の距離が近くてとてもいい劇場です。キレイだし、客として観にいくにも好きな劇場のひとつです。
通常、劇場入りした日っていうのはバタバタして、問題続出で、スケジュールが延びて、妥協が生まれて、不安なまま初日を迎えるってのが普通なんだけど(ホント大変なんですよ)けど今回は違います。順調に作業が進み、余裕を持って明日を迎えることができました。なんか拍子抜けしちゃうくらい。スタッフの皆様ありがとうございました。
おかげで明日は役者に専念できます。ゲネプロやって、本番やって、そんで美味しいお酒を飲んでやるんだ。今これを書いていたらだんだんと初日を迎える実感が湧いてきたぞ。よし、お客さんと共にする1時間45分を誰よりも楽しんでやる!!
楽しみ楽しみ♪





あ、今日はキングの誕生日。なんにも祝ってあげられなかった。オメデトー!