冬眠中(-_-)zzz...

ハッΣ(◎o◎)!
おはようございます。ごぶさたぶりでございます。何日ぶりだ?どもども。
いや〜一度休んじゃうとさ、次に書く時の書き出しに迷っちゃうんだよね。何事もなかったように書き始めようか。いやいやちゃんとご無沙汰のご挨拶をしなくちゃ。でもそんな待ってる人なんていないって。いや、カウンターは延びてるし。前回は何て書いたかな。なんて考えて最後には「明日にしよう」になっちゃう。うん、ホントどうでもいいね。次回からは何事もなかったように書いてみます。
今回は久々ついでにデザインも変えてみました。どうなんだろこれ。ま、飽きるまでこれで。


何かこうかな。バトンが回ってきてるんだったな。えー、明日にしよう。あ!明日はクラブワールドカップの決勝だ!!テレビ観戦だけどこれは見逃せない。バルセロナは本当にすごい。スペクタクルなゲームを見せてくれる。準決勝でもマンガ見てるみたいだった。楽しみ楽しみ。